雑誌付録 In Red とGlow 最近にゃんず

書こうと思った記事ですが何回も書いては消して…全然書けないです。

なのでまた数日経ってしまいました。

楽しみにしてくださってる方ごめんなさい。

今日は雑誌の記事にしますね。

。。。。。。。。。。。。。

日本の雑誌が大好きです。

週刊文春からファッション誌、美容雑誌、映画情報、奥様雑誌(笑)
はばひろく購入です。 といっても1ヶ月に1回、数冊ですが。

以前も書きましたが、電子書籍の雑誌を買うことも増えました。

メリットは すぐに読める。 少し安い。 軽い。 海外送料がいらない(これ!)

デメリットは 消されてる写真や記事がある。 ページめくるのがめんどくさい。 そして付録がない。

最近の日本の雑誌の付録すごいですね。

今回In Red と Glow を買ってみました。

だって、奥様、豆皿!しかも猫柄!

DSCN0313.jpg

アメリカやで?割れるかなと心配したら、これ。 日本の梱包は世界一。

DSCN0314.jpg


ものすごくかわいくて気に入りました~。
バッグとかいらないから←生意気。こういうのがいい! 料理にではなく指輪入れたりします。

DSCN0315.jpg

雑誌の内容は30代くらい?のファッション中心ですが、情報はかなり少ないかなあ。 かわいいシールもついてました。

それから以前メイクポーチも内容もすごく良かったGlow 前号にマニキュアセットがついてたんですが、あっという間に売り切れに。
今回はスヌーピーの買い物バッグ。

Glowは以前も思いましたが内容がいいです。 40代ターゲットらしいですが、コーディネイトとか結構好みです。
でもやはり付録にお金かかるのか以前よりも内容が薄いですね。

DSCN0312.jpg

スヌーピーのバッグは持ち歩かないですが、家用に端切れや袋を入れるのによく使ってます。
生地がものすごく厚くてしっかりした作り。 

DSCN0316.jpg

かわいい。



それからおまけ無しで購入したのがこちら。レビューが良かったので。

「ちょっと通りますよ」 「チャチャさん!!」

DSCN0311.jpg

反対する方も多いと思いますが…動物園と水族館大好きなのです~!!

狭いケージに閉じ込められているようなところは嫌ですが、動物が幸せに暮らしている動物園好きです。
アメリカは動物のことを考えた動物園結構あって好きなんです。 
入場料が驚くほど高かったりしますけど、それで施設が良くなるなら大賛成です。

この本は写真がすごく良かったですね。 でもワタシ的にはちょっとお高いかなー。



最近の笑った写真。

コストコでもらう箱が大好きなニャンズ(ちょうどいい大きさのものを選ぶ下僕)

20170703_173125 - Copy


どっちもはみ出てました。 笑

20170703_173140 - Copy


いつもクリックありがとうございます。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ