特別な一日

先週半ば家のクロージングをしてきました。 

Closingとは?ビジネスの世界でも使いますが顧客と契約を締結することを意味します。

不動産の(クロージング)は最終的な契約で鍵の受渡しもします。

書類のサインやお世話になってるリアルターさんにも会うので、一応スーツ着ていったのですが、パッツンパツンでした。 

マックスの体重~痩せなくてはあ。

この日も特別な一日でしたが……昨日はもっと大事な日でした。 

夜は夫と息子と3人で過ごしました。

パブで美味しいバーガーやフィッシュチップスをオーダーして家に持って帰り、ドクター・ストレンジの映画を見ながら食べました。

明日も引き続きセレブレーション♪日曜日ブランチも行きます、っていつまでお祝いしてるねーん、ですね。

息子は春休みでよく家に来ています。 
自分の家も生活もきちんとあるんですが、親のところにもしょっちゅう来てくれるので嬉しいですね。

春休みといっても月曜日からもう学校始まっちゃうんですけどね。

お昼はずっとTJMaXにいました。 最近結構暖かくて出かけてます。

そろそろ引きこもりをやめて、もっと外に出なくては。 

3月の終わりにまたパーティーがあるので、それまでに、痩せたい…な 笑

今年こそ~ちょっとがんばれ、私~!


ニャンズ元気でのびのびしてます。
お尻くっつけて寝てる。

20170212_164919 - Copy

息子が昔使ってたビーンバッグもすっかりベッド。

IMG_20150114_013858_087 - Copy

ママのマイケルコースのバッグもベッド

20170223_195955 - Copy

って、やめてください。




ここをクリックでブログ村のランキングになります。 ありがとう。

  ↓

にほんブログ村



プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ