買い物 コーディネイト そして虎?

LAにて、
時々ヘンな寝方のコタローさん。



やっとやっと、暖かくなりました~今日なんて55度(13度くらいだっけ?) 

そして昨日は行ってきました

(安いものを買いあさるストレス発散ツアー)In T J MAX!!

戦利品ございますよ、ほほほ。 またいつかお見せします。くっくっく。

なんで、こんなに買い物が、いや、安い買い物が好きなんだろう。

バーゲンおばちゃんですね。 あ、そういえば、花柄のワンピとヒョウ柄のトップが好きなのですが、

(おばちゃんになると、花柄と動物柄を好む)なんて雑誌に書いてありました!ひどい!

そして!特に動物の顔がついていると(トラとか)大阪のおばちゃんなんですと。

今年結構流行ってるのになあ、フォーエバー21とかでええ。 でも私が着たら(大阪のおばちゃん)に決定ですな。

ウ~~ンと悩みながらトラの顔の方はそっと戻しました(買おうかなと思った)

でも、、シマウマのは、、買っちゃった、、。 

コーディネイトを考えるときってすごく楽しい。

体系的に黒が多かったのですが、白も数点購入しました。

黒のパンツが圧倒的に多いので、白のトップがいいかな。

パンツも去年からすごく細身なのでレギンズ風(ぶっちゃけ、のびのび)にして、トップはちょい長めで尻と腹を隠そう、とか。

サンダルにちょいRockを入れて上は抑え目にしようかな、とか。

た、、た、、楽しい~~!!

それからグチャッとスカーフ巻くのが流行ってますが(中尾あきらみたいな?)派手色はここに。

黒の上下だからフューシャピンクのスカーフ(今回購入)と口紅と、とか。 指し色が好き。

グレーなんかもかっこいいと思うのですが、顔ににあわないのです。

30年(!!)ほど前に親友イルカちゃんと買い物に行った時に(所沢の丸井だったかな?)

「グレー似合なないんだよね、死体みたいになっちゃうの」というと「うそだ~似合うんじゃないのオ~??」と言うので、ジャケットを羽織って「ほらね!」と振り向くと

「。。。。。。本当だ、、、死体、、、」なんつって笑った思い出が。

若い頃でもそうなので、今ではもう、、ゾンビ状態に、、、。 

アメリカではお年を召した方、赤やピンクが多いのですが、高齢ほどきれいな色を着たほうがよいそう。

「私もピンクが似合うようになりました」って(年を取りました)って言う意味なんだって。

やった!!やったわ!! これからも、どーどーとピンクが着れるわ~!!



虎柄も好きですが、本物はもっと好き!!

これしたいよ~~!!
fda08db0.jpg






大きくなったチャチャ(嘘)
ca97213b.jpg



















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

猫との大事な時間

数日前、雪の合間の晴れの日に、、、。



暖かくなってきました。

時々窓を開けると、にゃんずは興味しんしんで覗いています。




鳥さんも来ましたよ。

001_20130330134255.jpg




おわわ!!獲物が!!(やめて、、チャチャ、、)

002_20130330134156.jpg





ああ~本当だ~~おもちゃかな?(ち~がう)



007_20130330134154.jpg






006_20130330134156.jpg





あ!!にいたん!!小さい鳥が!! (それはハエです)

010_20130330134154.jpg



どれどれ?

005_20130330134155.jpg



場所を変えつつ、見学。 そして1に戻る。

018_20130330134257.jpg



いつものニャンズ、いつもの時間。 


アメリカの田舎の変らぬ毎日の1ページでした。


そばにいてくれるだけで、、、とっても幸せ、、、、。












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

すっかり元気、ありがとう!!

やっとオハイオも暖かくなってきました~!! 

でも日本の友達が「冬が戻ってきた寒いよ」というのと
「オハイオ暖かくなってきた」の温度が同じ8度だったりして(笑)

もう感覚が(北国)になってますね。 

「あたたけーだ、8度もあるだよ~」ってな感じで。

あ、皆さんにび、じ、ん。だなんて言ってもらって浮かれまくっているTomotanです(笑) 

すっかり元気になりました~!!(単純)

小さい写真でよかったわ!しわが写ってなくてよかったわ!ほほほほと踊ってしまった♪

本当に優しい皆さん、ありがとう!! 昨日も愚痴っちゃったのに優しいコメントありがとう!!

ものすごく元気をもらえました!!


春休みだし、明日はちょっとだけ出かけようかって話してるところです。


日本は金曜日ですね。
楽しい週末をお過ごしください。





猫は箱が好き。 ぴったりだとよりご機嫌。


005_20130328081839.jpg








大きな猫チャンも同じなんだね。

b5b4b721.jpg

















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

乳がん治療03の日記 17 いざこざなど

2006 Hawaii Island 074



昨日は03年の闘病記、放射線が終わってから出たレースフォーキュアのことを書きました。

放射線が終わってからはしばらく火傷に悩まされました。
しかし、日記にはあまり闘病のことは書いておらず、買ったもののことや学校の事など日々の事が多いので少し飛ばしながら書いていこうと思います。





2003年11月4日

朝鍵を受け取って引越しをする。
タウンハウスの方から荷物をどんどん運ぶ。
ユーホールと言うトラックを借りて2人でしたけど、かなりあった。


11月5日

横田から荷物が全部来た(この日まで船着場のコンテナでホールドしていました)
ものすごい量。
あっという間に家の中が箱だらけになる。
大きいハワイアンのムーバー2人だけなのに、すごい力であっという間に2階に運ぶ。
汗が飛び散っていた。


11月6日

箱をどんどん開ける。 キッチンのものから。 棚を先に拭いて、食器類を箱から出して洗う。
冷蔵庫とオーブンも入れた。
2階の箱に取り掛かる。
いくつか開けたら冬物ばかりでがっかり。 毛皮みたいなコートやマフラー。
かなり削らないととても入りきらない。




11月8日

タイルの目地の防水(グラウト)を始める。 予算オーバーだったので。
玄関だけで丸1日かかった。



11月11日


なんとM一家が朝早く来る。 突然に。
トイレに入っていて良かった。
パジャマのままでカツラもかぶってない(当然まるぼんず)
2階の窓から見えたけど窓から覗いている!

後から電話が来た。
「トイレに入ってて出られなかった」というと「なんだ~待ってれば良かった」なんて言う。
私に会いに来たというが体調を聞くわけでもなく、箱が山済みの家に夜来るという。
大急ぎで防水加工のグラウトを終わらせる。
夫も慌てておすしなど買って帰る。





☆軍の知り合いです。 旦那さんはパイロットで夫の友人でした。日本人の奥さんと結婚して、それいらい家族でのお付き合いをしていました。この時は会いに来たと言っていましたが、実はアメリカ本土に異動が決まっていたのをハワイの上司に掛け合いに来たのでした。

その後この家族はハワイに引っ越してきました。

いろいろなことがあって、もう連絡もしなくなりましたがそのことを書くつもりはありません。
でも一つだけあまりにもショックなことがあったので、そのことだけ書きます。

彼女Hさん、本を持ってきていて、もう読んだからあげると置いていったのですが、この本
聖路加病院の院長が書かれた本でした。

色々な患者さんの話なのですが、その中になんと(助からなかった末期の乳がん患者)の長い話が載っていました。

その患者さんには幼いお子さんがいて、(成長を見られない)と考えたお母さんが、誕生日ごとの手紙を書くという、すごく悲しいお話でした。

6歳の〇君へ 7歳の〇君へと自分がいなくなった後の子供達への未来の手紙、、。


すごくショックでした。


当時の私は8歳の息子の成長が見られないのではないかと、そのことが一番辛く、怖かった。

Hさんにも3歳と4歳の子供がいました。 気持ちが分からないわけないと思うのですが、、。

その後も卵巣に腫瘍が出来たと聞くと(卵巣がんの生存率)などの記事を送ってきたりして。

すごくショックで受け入れられないときちんと説明しましたが、今でも時々嫌な気持ちになってしまいます。

もう一人揉めた人がいて、その人も日本人だったなあ。

とてもきれいなハワイでの、ちょっと嫌な思い出、、。

今日は愚痴になってしまいました。 すいません。




2006 Hawaii Island 069


















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

乳がん治療03の日記 16 放射線のやけどとレースフォーキュア

1時間以上かけて写した日記、なぜか消えてしまった。

かなりショックですが、気分を変えてもう一回、、、。


前回放射線が終わったところまででした。

3月の告知から手術2回抗がん剤8クール放射線33回まで7ヶ月かかりました。







2003年10月17日

朝キャンサーサバイバーの会のロレーンから電話。 ウオーキングのことで。

今日は疲れていた。ベースに行こうかと思ったけど止めた。

日本からのバラエティーのビデオを見る。(ロンドンハーツやごちになります) 

胸と脇の下はすごく痛む。 剥けてきたところと爛れたところ。

息子の宿題を見ていてけんかに。 話を聞くと学校でどうも意地悪をされているようだ。

早くお友達ができたらいいなと思う(このとき小学校3年生)


夜はワイケレのチリーズへ行く。 ご飯と焼き鳥のようなものが乗ってる(ロコプレート)





10月22日


朝学校へ歩いて連れて行く。

フロントで「もうだいじょうぶ」と振り返りもせずに学校の中へ。
頼もしくなって良かった。

胸がすごく痛い。

夜火傷の膿がパジャマにつく。 左胸は四角く真っ黒で、ただれている所あり。

治りかけている所はケロイド状。

軟膏をもらったが、塗るときに皮がむけてさらに痛い。




10月26日

5時前に起きてワイキキへ。 すごい人で駐車場がいっぱい。

スーザンGコーマンのレースフォーキュアに参加する。

7時からの1マイルウオーク。 3人でゆっくりゆっくり歩く。

サバイバーはピンクのシャツと帽子、サポーターは白。

特別な感じですごく嬉しかった。

何千人もの人。 こんなにも乳がんのことを気にかけてくれたり、助けようとしてくれている。

ピンクのシャツの人もたくさん胸を張って歩いている。ロレーンも友人もピンクのシャツ。

夫も息子も嬉しそうだった。

本当に行って良かった。


Picture 004

後ろから見ると坊主頭


Picture 006

多分(たぶんって!)前列左端、マイクロフォンに隠れているのが私。





☆治療が終わったばかりで早すぎるかな?と思ったのですが、参加したことで私の中の何かが大きく変りました。 ベソベソ泣いていた(乳がん患者)から、サバイバーへ。
少し強くなった気がしました。 しかし、この後さらに再建失敗などがあり、またくじけていきます。☆







10月29日

新しい家を見に行く。(先日アップした白いキッチンの家)

家の前にはツリーが2本、ピンクの花も咲いている。

説明を受けながら中へ。 すごく素敵だった、明るくてきれいで。

すごくすごく嬉しい。 

ブラインドの見積もりが1700ドル、アラーム1000ドル。

これから楽しい、家の中をあれこれきれいにしよう。

2時半には銀行で手続き終わる、サインを全部してキーをもらう。すごく嬉しい!!

夕方ベースに行って冷蔵庫とオーブンを買ってくる。
 
家具もあれこれ見て本当に楽しい。


☆すごく気に入って、ワクワクしていました。 ハワイの生活はテレビも日本のチャンネルがあったり、食品もほとんど手に入り、とても気に入っていました。
ただ、この後、ミリタリーの知り合いが(奥さんが日本人)ハワイに引っ越してきて、傷つくこともありました。このことは書くの止めようとも思いましたが、次回の闘病日記に書こうと思います。




今日はこの辺で、消えてしまった物の半分くらいですが、ちからつきた~~!!












 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

大雪改め、ドカ雪のオハイオ。 は~~~orz

朝から、すっごく降っておりますです。 

013_20130326093417.jpg



このままでは、イースターは大雪かも!? 去年は暑すぎて熱射病になりそうだったのに!(タンクトップ着てたのに!)

ですが、去年のブログ記事を見ていたら「昨日32度だったのに、今日は0度のオハイオ、あんまりよ」なんて書いてありました(笑)



015_20130326093417.jpg




うつうつと沈んできたので、息子と「よし、雪かきしよう」

雪合戦で半分遊んでたら、夫帰宅。 雪かきは任せて(え?)

雪の日はこれ!のスノーエンジェル!「ぎゃはは!写真撮ってえ~」(沈んでたんだけど)




032_20130326093416.jpg

やけくそです。  おばかです。

でもちょびっと気分は良くなりました。

雨でも雪でも、明日が来るって素晴らしいことだよね。


文句言うのやめよう。 (ちょっとだけにしよう)ははは。










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

大雪のオハイオ

チン写真~なんてふざけてますが、実は沈んでいるTomotanです。

その理由は、、やっぱりこれかな~?


002_20130325134130.jpg

さっきドア開けて撮りました。 大雪、、ほほほ。




歩道も積もっちゃってます。

003_20130325134130.jpg

先日言ってた花の芽も雪ノ下~。




ベランダもつもってきた。

004_20130325134130.jpg



いつまでもいつまでも寒くて、もうやだ。 うつっぽいよ。

楽しみがなくて本を少しずつ読んだり(終わったら大変)しています。

今日9時からのウォーキングデッド、楽しみすぎて15分前からテレビの前で待ってたりして、、。かわいそうな私(笑)

今年のほうが普通らしいので、(去年は暑かった)それもがっくしです。


ワシントンでは桜祭りが始まったとか! CNN
20日から4月14日までだそうです。
もう暖かいのかな? 
4月の頭が満開だそうですが、多分もう一回カリフォルニアに行きたいと思っているので、今年も無理かな?








 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

日曜日のチンシリーズ

明日また雪だというので、今日買いだし行ってきました。 春の遅いオハイオです。

最近シモネタが少ない!けしからんという声が多いので(嘘)お蔵だしいたします。

闘病記を読みに来てくださった方、まさかのシモネタです、すいません。

私は治療色々しましたが、一番いいのは笑うことだと思ってるんです。 免疫力アップ~!!

それでは、りょうこさんお待ちかねのチン〇シリーズです(シリーズ?)



素晴らしい毛並み

   imagesCA2U6C0Z.jpg




これかわいいよね。

imagesCA0QLMKM.jpg




色がまたいい。

untitled_20130324141039.png




この看板、絶対皆同じこと言ってるはず。

fd745172.jpg






女性シリーズ?


imagesCAA7NMWP.jpg

落ち着いて!!ただの木だから!ッて書いてあります。








自然って時として素晴らしい。母なる大地。

73b60c41_20130324142609.jpg







ほほう~きれいな、、。

a85c6b46_20130324143603.jpg
本ですなあ。




Dirty MINDっていう写真がありまして、本当にドッキリする写真が多いんです。 いやらしい気持ちで見るから見えるんだというわけですが、いやらしい気持ちで見なくても、見えます(笑)

Tomotanのブログではこの辺までが限界です~あとはご自由に検索などでお楽しみください。あはは。





ちょっとかわいいお口直し。 動物シリーズ


326e3f63.jpg
かわいいけど、やめて~!



  
すっごくかわいいワンちゃん~~!! この子欲しい、、。

   3fd906e2_20130324143603.jpg






ペットとのかわいい写真を撮りたかっただけなんだ、、。

   



   aced3f76.jpg




やっぱり〆は毛玉ボールで(笑)

1faff1fc.jpg



おやすみ~。 良い夢見てね(笑)
















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

週末の読書など

今日から春休み突入です。 春休みなのに、春ぢゃない、、、、。

今朝もマイナス10度でした。 それでも、少しずつ春が近づいてきたのかな~?

(去年の3月22日の記事を調べたら32度もありました~!!なんでなんでえ?過去記事



去年のイースターのパーティーでチューリップを頂いたのですが、それをフロントに植えていて、放っておいた物が、、。

003_20130323120008.jpg

芽が出てる~! このチューリップって言う名札がなければ、なんだかわからなかったかも!




それから、やっぱり植えっぱなしだった水仙も芽が出てました。

004_20130323120007.jpg


自然の生命力のすごさを感じます。

昨日もチラチラ雪が降っていたのに、すごいなと思います。


さて、週末のお楽しみは買い物もですが、読書も♪

注文してた本が届いて、すごく楽しみ!!



ですが、この人が、、、。




021_20130323120007.jpg




くちゃい!!あやしい!!


高速猫パンチ!
022_20130323120007.jpg



こたちゃんが、やっちゅける!!


025_20130323120045.jpg



やめてえええええ~~~!!


コタローはテープが好きなのです。(梱包してある透明テープ) 
それをあげたら喜んで持って行きました。



アマゾンキンドル、(海外へは日本語の電子書籍売ってあげない)そうなので、日本から紙の本をオーダーするしかないですね。紙のほうが好きですけどね、ふん。

最近読み終わったのはパトリシアコーンウエルの血霧

血霧(上) (講談社文庫)血霧(上) (講談社文庫)
(2012/12/14)
パトリシア・コーンウェル

商品詳細を見る



ケイスカーペッタシリーズ。 すごく面白い物とはずれとあるんですが(失礼)これは当たりでした。
昔のスカーペッたが返ってきた。 科学や医学にきちんと基づいたものがこのシリーズは面白いですね。
恋愛とかテレテレした部分はないほうが面白い。 ケイには硬派でがんばってほしいです。


そして長い間待ったジェシカコランシリーズ

こちらは来たばかりで読んでいないです。楽しみです


倒錯の晩餐(上) (扶桑社ミステリー)倒錯の晩餐(上) (扶桑社ミステリー)
(2013/02/01)
ロバート・ウォーカー

商品詳細を見る



ケイスカーペッタシリーズにかなり似ています。 シリーズ途中でやはりちょっと失速したので読むのを止めていましたけど、これはきになる!!で、買っちゃった。


それから今読んでいるものは

ソウルコレクター

ソウル・コレクター 上 (文春文庫)ソウル・コレクター 上 (文春文庫)
(2012/10/10)
ジェフリー ディーヴァー

商品詳細を見る



ジェフリーディーバー、リンカーンライムシリーズです。

これは全部読んでいます。
はずれが一冊もない。

買う前から「面白いに決まってる」本。 今上巻の途中ですが、お、おもしれ~~!!

私の好きな連続殺人犯も猟奇殺人も出てきませんが、安定の面白さ。

安心買いのデーヴァー。


それからマンガ


毎日母さん

毎日かあさん9  育っちまった編毎日かあさん9 育っちまった編
(2012/12/19)
西原 理恵子

商品詳細を見る


9巻。 これも1巻から全部買っています。 西原理恵子大好きです。
こんな絵(失礼)なのに、毎回笑って、泣いています。
今回も最後の書き下ろしにやられました。
人生って捨てたモンじゃないよね。




それからもう一人大好きな伊藤理沙

おかあさんの扉2 (オレンジページムック)おかあさんの扉2 (オレンジページムック)
(2013/02/01)
伊藤 理佐

商品詳細を見る


今途中ですが、大爆笑~!! お子さんがいる方「わかるわ~~~!!」です。

ちょっと大きくなって(空耳の日々)の2巻のほうがお勧めです。

♪はみ出して~~おじしゃ~~ん♪ ってなにかわかりますか?

吹いちゃいました!


積読本がたくさんあるので、週末色々読まなくては~!






甘ったれチャンのチャチャ。

027_20130323120045.jpg





☆シモネタ写真たまってきたよ、そろそろ出しちゃう? うひひ








 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ



オハイオの家 今のキッチン

今朝、2人が仕事と学校に行く時に「寒くない?」と聞くと「ん~もう大丈夫じゃない?」

気温チェックすると18度、、華氏で、、

ちょ~!!寒い寒いマイナス8度!「もっと着なさ~い!」


そんなオハイオの日々。 こちらでも家を建てたのですが、作りがすごくいい。

熱を逃がさないように(密封容器)のようになっていまして、ヒーターは気温が下がると入りますが、暖かい!! 

セントラルなので地下もトイレも2階も同じ。 これがすっごく好き。

短パンで玄関のドアを開けて「ヒエ~~~!!」と言うことも。

そしてオハイオは家が大きい~!!そして、お値段もびっくり!

昨日のハワイの家の住居のサイズは

1330スクエアフィート (123,69平方メートル。37.1坪)

アメリカの家にしては広い方じゃないと思います。(NYは別で)

LAのアパートはもっと狭かったです。

ガレージもないので(地下駐車場でした)ストレージ借りていました。

(ちなみにアイダホでは基地の中の築50年のボロボロで狭い建物でした。)



そしてここ、オハイオの家、、地下室も入れてですが、

3285スクエアフィートもあります(305.50平方メートル。 91,64坪)
ものすごく広いです。

ど田舎郊外型ちょっとカントリーの良い所ですね。

 


昨日は白いキッチンを紹介しましたが、今日はここのキッチンを。



こちらはモデルルームです。
モデルルームのキッチンがすごく気に入ったので、ほぼ同じにしてもらいました。

013_20130322084032.jpg



ステンレスの家電は高いので黒にしました。冷蔵庫も黒。
こだわったのはガスのコンロとオーブン。

117.jpg


キャビネットの素材と色をちょっと変えて、取っ手もつけてもらいました。




確か前もUPしたかも。
私がいつもがちゃがちゃと洗物をして、足元に猫がいる所。


115.jpg



真ん中に、どーんと笑っちゃうほど大きなカウンター。
あ、でも猫のベッドです(笑)
大分前の写真、左のあいてるところに冷蔵庫があります。
左のドアは、泣くほどうれしいフードパントリー。

011_20130322084248.jpg



カウンターは石のグラネット(アメリカでは今これが流行っていますね)

014_20130322084247.jpg


もうここのキッチンが気に入ってるんです!!

次の場所にこのまま持って行きたいくらい(はい、まだ異動あります、たぶん)

でもですね、息子は秋から独立なんですね。 こんな広い家に夫と2人、猫2匹、、、。

最近、夫と将来の話をしてます。 

老夫婦(!)2人になったらコンドミニアムか小さい家(2部屋くらいの)に移ろうって。 猫と一緒に(長生き希望!!)犬も飼って、、。 

小さい家、小さい庭に野菜とかハーブも植えて、、、うふふ、あはは。(妄想中)

希望があるって素敵です!! ちょっと前までは(将来)の話なんて考えられなかった。

「来年は、、どうかな、、?」なんて1年1年生きていた気がします。

でも未来を夢見たり、楽しいこと好きなことをして暮しても、ベソベソ不安な1年と同じなんですよね。

だったら、楽しく暮した方がいいですもんね。










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ




でもあまりにも長い冬、、春早く~~!!


フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ