はい、こちらがピョイ~ンです。

[広告] VPS
ごはんごはん~!!今日は変な機械を持ってる!あれに飛びつこう!!

赤トラという種類


一般に赤トラと呼ばれる猫に偏見がありました。でかくて怖い顔が多いような気がするし(いばってそう)(暴れそう)(いたずらしそう)など、など。ガーフィールドとかホワッツマイケルからのイメージでしょうか。飼ってみると、、そのとおりでした。ははは。でもそこがまたかわいい。機嫌のいいときはこんな感じで毎日おもしろいことしてくれます。ごはんだよーというと必ずおしりに飛びつきます。子猫のときは「かーわーい~」で良かったけど今は5キロあるのにバーンとお尻にぶら下がる。パンツ下がるからやめて~~。

今日はあちい、、、。

La今日のロスアンゼルス。 最高気温38度だそうです。家の中はエアコン入ってるので、ふうん、どれどれとバルコニー(すごく小さいの)にでてみると、わア!本当に暑い!!La急いでカメラを持ってきて写真を撮りました、が、悲しいかなこのカメラの腕で、暑さを表現できません。今午後4時で37度ちなみに夜は22度らしいです。LA下のプール。今日は誰も居ない!!チャーンス!!行って来ようかな時々、とってもスタイルのいいカリフォルニアガールズがブラをはずして(背中を向けてますが)Tバッグで日光浴してて上から見るとまるはだかに見えます。体形的にとっても違うワタシとしてはとてもプールにいけません。

ぶちゃいく顔

ここで寝ようかにゃ~だーめよ、とピラッとめくると、、。002_convert_20100928160458.jpg
ものすっごい不満顔。でもこんな顔が好き。

動画作ってみました。

[広告] VPS
大好きな箱でいつも2匹で遊ぶのです。ボロボロでも捨てられません。

ガーデナマルカイ


週末は買出しです。 
アメリカ食品はうちの近所で、日本食品はガーデナのマルカイかトーランスのミツワに行きます。この写真はガーデナのマルカイ。 う~んデザインがいまいち、、。このマルカイはすごく大きくて2階もあって、日本の雑貨や家具、なんでも手に入ります。 でも私の好きなのは、このそばにあるパシフィック店。 こっちはこじんまりして本屋さんもあるし、土曜日は美味しいたい焼きやサンもでます。 周りにもブックオフがあったり日本の薬局があったり至れり尽くせり。 車で20分くらい。 ハワイにもマルカイはあったけど、こっちの方が品物が良い気がします。(Sushi-Boy)(小僧寿し!!直訳ですね)でおすしを買って帰ります。  003_convert_20100927170010.jpg
今週のお買い得品!!丸をつけたお豆腐やおあげ、納豆を買って帰りました!

ついに死んだふり。


チャチャ丸の秘儀。(急に眠くなっちゃった)または(死んだふり)
今日も「こら~!!」と怒られたチャチャ。 急にバタンと倒れました。びっくりして「え!!」っと駆け寄ったら目を開けてにやっと。その後あわてて「やべっ!」っていう感じに目を閉じました。すごい演技派。毎日色々考えてるのね。 明日も楽しみ。

そこにアナがあるならば、、。

どこにでも飛び込むよ~! 018_convert_20100925114828.jpg大きい箱にもIN!007_convert_20100925115707.jpgご満悦

また前回の続き

ふう、、怖いフェイクミッキーを振り切り、やっと足型の所まで。 やっぱりマリリンモンローはははずせません。new+009_convert_20100924142249.jpg それからお勧めはここ、見にくいんですが、、、new+015_convert_20100924144612.jpgスターウオーズのR2D2とC3POなんです。ピポポ~かわいい。でも写真がへた!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ