Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

カテゴリーモード [親の呼び寄せについて ] 記事一覧

ぼけてる私。 それから両親呼び寄せについて。

コメントを下さった鍵コメKさん。 うっかり見落としてしまいました。鍵コメKさんもガンサバイバー。 そして私のブログを読んで(何度も生きる勇気をもらいました)なんて書いてくださったのに~お返事を~すっ飛ばしていました~。すみませんでした。言い訳になっちゃいますが、最近違う鍵コメさんも、たくさん来ていただいて、、、コメントは嬉しく、それは全く構わないのですが、、、なんせ、ワタクシ忘れっぽいもので、(書い...

母を空港へ

色々忙しく不定期更新です。朝夫と一緒に母を送って行きました。 デイトンのエリアはまた少しこの辺ののどかな感じと違って、ちょっと荒れてる感じがしました。 古いエリアだからなのか、しまってる店に落書き、とか。ちょっとだけ、LAの危ないエリアの様な感じ。チケットもオンラインで買えオンラインでチェックイン、いい時代になりましたね。ほとんど待たずにバッグを預けてられました。おまけにデイトン空港とシカゴ空港で車...

外国で暮らすことと、ちょっと通りますよ(?)

。。。。。。。。。。。。今日は母を連れて軍の病院へ。私が国籍を変え、母のスポンサーになり(夫ではできなかった)母の永住権を取り夫が扶養家族を申請したので、母は軍の施設内の病院も行けるし、買い物もできます。でも年をとってから娘と一緒にとはいえ外国に住むのはすごく辛いものがあると思います。除夜の鐘もおせちもなにもないお正月は寂しいだろうと思います。私たちは母が来ることに心から喜び大歓迎でしたけど、最初...

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム