Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

カテゴリーモード [ハウス関係 不動産など ] 記事一覧

バニティーとキッチン

以前購入したバニティーがとっても気に入っています。ただ、この引き出しの金具が近くを歩くたびに揺れてカチャカチャいうんです。歩くたびに「おまえはデブだ」と言われているような気がして(笑)ホームデポに見に行ってきました。 種類が多いですね。 取っ手が引き出しの中に入っています。今の金具の取っ手が少し大きくて、外してみると少し黒くなっていて、ここをペイントしないといけないかな。この家はとっても気に入って...

我が家の地下室

オハイオに来て家を買うことにした時に探したのは「地下室付き」の家でした。大きな竜巻が数年前に起こったときに「助かったのは地下室に居た人」という記事を読んでいらい「地下室、絶対にいる~~~!!」と大騒ぎしましてそれを条件に探しました。ニャンズ飛んで行ったら大変だもんね。このあたりは地下室付きの家多いのですが、部屋用に改造していないコンクリートむき出しの昔の地下室も多くて、暗くじんめりしていて気味が悪...

モデルハウスのキッチン

ハウス関係が大好き。 インテリヤはもちろん、模様替えや収納。 家を選ぶ、建てる。テレビもHGテレビのハウスハンターをつい毎日見てしまうほど。 雑誌もアメリカ奥さん雑誌のホームガーデンを定期購読しています。 ハワイとオハイオで家を買いましたが、何軒もオープンハウス(まだ人が住んでいる状態で中を見せてもらうことが出来る。日曜日が多い)に行ったし、モデルハウスを見に行きました。モデルハウス、ものすごーくテ...

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム