ダイエット大失敗、、中、、。

今度こそ痩せる!と宣言し、1週間以上経ちましたが、、。 今のところ大失敗です。

なぜかって?  飛ばし過ぎた(笑) 

炭水化物を抜いて(たまたまご飯を切らしてたので、ちょうどいいと思った)夜早い時間に鍋だけ!しかも豆腐と糸こんにゃく!次の日はささみ!なんて感じで、数日間(でもお菓子は食べていた、、)

1週間たったら、突然
うおおおおお~~~たんすいかぶつ~~~!

と中毒症状が出まして、パスタを茹でて山のように食べてしまった。 

あのお腹いっぱいはちきれそう!!っていう久しぶりの感動を味わいました(笑)
ああ~真っ白いご飯をお腹パンパンに食べたい!!

実はものすごく大食いです。一緒に食事する人に驚かれるほどに。
 私より食べるのはギャル曽根とチャンピオン小林さんくらいかも?

それはオーバーとしてもステーキ1ポンド(450グラムくらい)なんて楽勝。
それに温野菜とご飯たくさん!とか、、。 5000カロリーくらいあるかも、、。

これから、、、半分にすればいいんじゃない?Tomotanさん?
急にやり過ぎちゃったみたい。

結果を早く出したいタイプ。
そして長期間で、、とか飽きちゃうタイプ。 なので早くがいいかなーって。

来週から、もう少しマイルドにしますです。そして1年位かけよう。
お腹すいてきた(笑)



今日は週末なので息子の家に行ってきました。 マックの袋ををぶら下げて(笑)

3人で食べる食事はなんでも美味しいよねえ。 たまにだしいいよね!

独り立ちしてから、ほんとうによく話すようになりました。気を使って(!)くれたりして。携帯メールもよく来ます。
楽しいね。もうすぐ夏休みなのでどこかに行こうと計画中です。 
なんか近いところ、、、森と川しかないけんど、、。(笑)


ブログそろそろリニューアルします。
まずはタイトル。 もうLA全然関係ないし!(爆)

シンプルにHi! Ohio!にしようかなーと考え中。

テンプレももう桜じゃないよねえ、、でも字が大きくて見やすい、、、老眼なので、、(笑)



   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ 





ダイエット開始

ふっふっふ。こうやって言い切ってしまったら元へは戻れまい。
名づけて
(自分を追い込んで、今度こそ成功させるぞ)作戦です

昔の写真をがさがさ整理していましたら(紙のものがまだたくさんある~!)

★結婚後くらいの痩せていた頃の自分の写真 
★すご~く太った(25キロ増)妊婦時の写真
★その後、前ほどじゃないけど、ちょっと戻った写真

そこから乳がんになり
★抗癌剤によりパンパンの丸顔の写真
★抗ホルモン剤で(?)あれよあれよと太っていく写真

最初は努力したのですが、本当に痩せにくくなり、子宮と卵巣手術の後は笑っちゃうようなお腹になり、、。
(嘘でしょう?っていうくらいに前に前に出てくる。昔のおじさんのビール腹のよう)

一時はすっかり諦めていました。 
ですが、ホルモンブロック剤も卒業したのでまじめにやります(宣言した!!)

3月で10年間の薬を終了しました。 
食生活はあまり変わってなかったのに、本当に微妙にしまってきた。ほんとうにちょっとですよ!

4月の半ばのNYの写真が今までとちょびっとだけ違う。 
本当にすごい二重あごだったのですが、それが少しだけましになってる!!

一時期はジャバザハット@スターウオーズのよう!

うおおお~~っと一気にやり気になりました。

次のパーチーは8月終わり。

それまでに目の覚めるような美魔女に変身します(←まだ言ってる、、)

でも言霊ですから!! ずっと言ってたら、いつかなるかも♪(ポジティブ)

で、アマゾンでいい本買っちゃった。

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
(2013/02/01)
わたなべぽん

商品詳細を見る


すごーーく良かった。漫画も可愛くてやる気になりました。 1年間で30キロ痩せた方の記録です。
せめて10キロ痩せたいなあ、いや、もう一声、、。
すごく気に入ったので、続編も買いたいと思います。

ダイエット日記も購入。 メモみたいに書き込むものです。

きのうはイルカちゃんが送ってくれたチョコパイを食べたいがために!!お昼はささみだけというストイックさ。

え、、?

夜なんてご飯抜き!!豆腐の鍋!! だから、もう一個 チョコパイ食べた。

え、、、?


何かか違っている? いいの~のんびりやるの~~!!




まだ顔大きめですが、、先日のパーチー2ショット

1547932_239415609584805_5697255314036722799_o.jpg

おとうたんもダイエット。 軍人は定期的に体力&体型&体重テストがあります。


あまり無理せず、楽しみながら続けるつもりです!







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


乳がん ブログランキングへ




フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: