Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

カテゴリーモード [子宮頸がん ] 記事一覧

子宮頸がんのHello Smile

まずは最近の事。 すっかり寒くなったオハイオ。 今日は朝10時でも9度でした。 もう朝晩はそのくらい。日中はお天気が多いので結構気温も上がるかな? 土曜日はエアフォースマラソンに参加して完走した夫しかし、やっぱし、日曜日は足が痛み、氷で冷やし安静に。コミックコンなんて無理、じゃあ買い物に行こうか?なーんて言ってたのにさ、、、日曜日はどこへも行かず、一人買出し。。。「いいよ、一人で行って来るよ」なん...

脱毛と発毛 親友の場合

抗がん剤の副作用の一つに脱毛があります。特の女性の皆さんには辛いことだと思います。私の親友が子宮頸がんで手術をし、抗がん剤の治療をしました。あの辛かった日々を思い出しました。私の髪の毛がバラバラと抜け始めた日、、。 見たくなくて髪留めやコンディショナーを捨てた日。 親に泣かれた日。抗がん剤を6ヶ月続けた親友(いつものイルカちゃん)2回目から髪が抜け始めました。いつも明るいけど、きっと辛いはず、、。...

治療全終了 おめでとう!!

イルカちゃん、手術&抗がん剤 全過程終了です&最終検査OK!!おめでとう~!!がんばった! 1ヶ月に一回の抗がん剤だったので、長かったね。 これからは定期検査&おけけを待つだけ!! やった~!! おめでとう!!治療中は全力を注ぎ、涙もなしに頑張ったイルカちゃん。 とても尊敬しています。私は恥かしいくらい良く泣いた~(笑) 本当にすごいな。すごいエネルギー、オーラとバイタリティー! この調子でこれからも...

祝!!ラスト抗がん剤!!

いつも登場する大親友、イルカちゃん! 子宮頸癌と戦う女戦士 過去記事こちら昨日1日で最後の抗がん剤が終わりました~~!! いや~~がんばった!!最初のハードルの手術を超え、次のハードル抗がん剤も終了!! すごい!4週間に1回の抗がん治療。 やはり自由時間は1週間くらいしかなかったそう。抗がん剤のあの動けないほどのだるさ。 「人間止めますか?」」なんて言葉が浮かぶほど。なによりもアウトドアが好き!コ...

親友の子宮頸がん

私にはかけがえのない大親友がいます。 中学校の同級生だったイルカちゃん。ブログを楽しみにしてくれていて、コメントもよく入れてくれますので、いつもいらしてくださってる皆さんは、ご存知だと思います。実はイルカちゃん、12月に子宮頸がんの告知を受けました。電話で、まさか、まさかと号泣しました。私のブログを見て毎年マンモグラフィーを受けてくれていました。 ピンクリボンウォーキングにも参加して乳がん撲滅に力...

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム