週末のシモネタ

久しぶりにね、ちょっとだけね。

だって硬い記事も続いたし~ 

『最近シモネタ少ないわよ』ってマサチューセッツの某ドクターも怒ってるし(笑)

親友のイルカちゃんの免疫力も上げないといけないし(爆)ちょびっと探してみました。



Tomotanのチンコレクション


小さいの♪

18c2da55_2013080311563176c.jpg


ちょっと大きいの♪



83f4d9c9_201308031156306b3.jpg



いっぱいなの♪


illusion_60.jpg



スクービー、、、ドゥ~~~~~ お顔がポイント

illusion_44_20130803115447d87.jpg



シルエット

illusion_401.jpg



おぢさんの切ない夢


illusion_13.jpg





もっといろいろあったけど、UPできない。 いほーなの?これ。 おもしろいのにい。

やりたい放題な週末。 明日はお買い物に行ってきます。

皆様も楽しい週末をお過ごしください!!



最後にかわいいのをお口直し


illusion_22_20130803115448389.jpg


茶トラは皆チャチャに見える!









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村




乳がん ブログランキングへ 

日曜日のチンシリーズ

明日また雪だというので、今日買いだし行ってきました。 春の遅いオハイオです。

最近シモネタが少ない!けしからんという声が多いので(嘘)お蔵だしいたします。

闘病記を読みに来てくださった方、まさかのシモネタです、すいません。

私は治療色々しましたが、一番いいのは笑うことだと思ってるんです。 免疫力アップ~!!

それでは、りょうこさんお待ちかねのチン〇シリーズです(シリーズ?)



素晴らしい毛並み

   imagesCA2U6C0Z.jpg




これかわいいよね。

imagesCA0QLMKM.jpg




色がまたいい。

untitled_20130324141039.png




この看板、絶対皆同じこと言ってるはず。

fd745172.jpg






女性シリーズ?


imagesCAA7NMWP.jpg

落ち着いて!!ただの木だから!ッて書いてあります。








自然って時として素晴らしい。母なる大地。

73b60c41_20130324142609.jpg







ほほう~きれいな、、。

a85c6b46_20130324143603.jpg
本ですなあ。




Dirty MINDっていう写真がありまして、本当にドッキリする写真が多いんです。 いやらしい気持ちで見るから見えるんだというわけですが、いやらしい気持ちで見なくても、見えます(笑)

Tomotanのブログではこの辺までが限界です~あとはご自由に検索などでお楽しみください。あはは。





ちょっとかわいいお口直し。 動物シリーズ


326e3f63.jpg
かわいいけど、やめて~!



  
すっごくかわいいワンちゃん~~!! この子欲しい、、。

   3fd906e2_20130324143603.jpg






ペットとのかわいい写真を撮りたかっただけなんだ、、。

   



   aced3f76.jpg




やっぱり〆は毛玉ボールで(笑)

1faff1fc.jpg



おやすみ~。 良い夢見てね(笑)
















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

チン、、、でてるよね?

シリアスな記事が続いたので、今日は全力でふざけます(をい!)

おまたせしました、変な画像シリーズのシモネタ編です。

お嫌いな方スルーしてください。 でもお好きな方は目を皿のようにしてご覧下さい。

く、く、く 

私の大好きなロケットニュース(思わず3度見写真)から、出てるよね?なーんだ目の錯覚写真お送りします。





でてますよ~。

omo3domi06.jpg

ちなみにWTFはホワッタファッ〇です。(なんじゃこりゃあ!!のお品のない言い方) 良い子の皆さんは言っちゃ駄目ですよ~。




これは、、、ちょい残念な、、、。

omo3domi01.jpg





でっか。

omo3domi11.jpg




女性だよね? 

omo3domi05.jpg



変態がいるよ!!逃げて~~!!

look-very-closely01.jpg




きれいなおねいさん、、、、おにいさん?


look-very-closely08.jpg




完全にあ~~~うと!!

look-very-closely09.jpg







あ~あ、またやっちゃった。 まさかのちん〇コレクション。

次回お楽しみに(笑)









ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 

シモネタ 動物編

夫のお勉強休暇も終り、レイバーデーも終り、いつもの日々に戻りました。

 車はまだ修理中なので送り迎えはなしです。

又乗れるのか、ちょい心配です。 だいじょうぶかな?

家に母と2人だと、微妙な空気に。 もうこうなったら1日も早いほうが良いですね。

お互いにそのほうがいいと思います。 

来年やりたいことをちょっと考え中です。 再建もまだ悩み中。 近いうちにまた乳がん関係の事を書きます。

でも今日はかわいい動物 シモネタ編~~~。 でも少しだけ。


 




しもねたっていうかケツネタ。
おちょぼ口なのね(笑)

dog face






ああ~~そこいい!!

imagesCA9677JT.jpg









あらん~お客さん、近すぎるわ~~。

imagesCAS21UT8.jpg









ぼく!今忙しいからね、後でね!!!

399162b1-s.jpg







私も今忙しいから、後でね(嘘)












ぽちってね、ありがとう♪
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

日曜日のシモネタ

あまり見ないオリンピックですが、さすがに日米女子のサッカーは見ました。

オリンピックがはじまる前に近所の人とサッカーについて話してました。

「アメリカは女子サッカーが強いよ」と言うので
「あら~日本もなでしこって呼ばれてて強いのよ」と。
「じゃあ、対戦したりしてね」
「我が家はどっちが勝っても嬉しいな~」

アメリカが勝ちましたけど、なでしこがんばりました。金銀だもん、すごいです。

。。。。。。。。。。。。。

さて、皆様お待ちかね? シモネタ画像~~!! 日曜日のお楽しみ??

ロケットニュースさんのところの(思わず3度見する画像)が好きなのです。

1度目は(ぎょ!!)2度目は(なーんだ)3度目は(なるほどねえ~)

その中からエロスを厳選。お楽しみください。


でか!!

3timelook4-2.jpg
 


おわあ!!あ、そうか、、でもタマあたりも危ないのでは?

3timelook4-3.jpg




これ、めちゃくちゃびっくりしませんか? ただの部屋です。

3timelook4-9.jpg



でてるよ!

sandomi5-10.jpg




後ろから前からどうぞ~♪

sandomi5-25.jpg




これはいってるよね?By みうらじゅん 
入ってません、男性は自転車の手前です。

sandomi5-35.jpg







お楽しみいただけましたか?
くっくっくあんたも好きねえ。
私も大好き♪




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ