DVD、雑誌、ジェニファーローレンス

金曜日の夜です。

今日はゲームオブスローンズ2のDVDが届いたので嬉しい! そして定期購読の雑誌も届いたので読んでいたら、昨日のノーマンリーダスの日本のテレビの続きみたいな記事が!!


もうちょっと良い写真はなかったの?なノーマン。

005_20130309112626.jpg

ニューヨークのアパートに部屋でのインタビューです。
部屋の描写、日本の弓が部屋に立てかけてあると書いてあります。

1週間前日本のテレビで初めて弓を使った。 小さい的、30フィートの距離
「インストラクターがこの距離では矢は絶対に的までも届かないよ、って言ったんだけど、ヒューンッてね!ターゲットに当てたんだ」

なんて載ってます。 昨日の今日なので続きみたいで嬉しい。


定期購読はこちら、エンターテイメントウイークリー。
右端が今週号、、っていうかマットデーモンですよ!これ!好きなのに、これはひどいよ?
金髪の方マットです。 もう一人はマイケルダグラス!! どんな映画?


006_20130309114642.jpg





お楽しみDVD。 左端のが今日来たデームオブスローンズ。 シーズン2です。 
おとうたん、早く帰らないと先に見ちゃうよ!!

012_20130309112626.jpg


でも復習しないと登場人物忘れた。 すっごく多いんですよ。 




ノーマンリーダスもマットデーモンもすごく良い人(らしい)ので、そういうところに魅力を感じます。

最近ではアカデミー主演女優賞を取ったジェニファーローレンスちゃん。 ものすごくチャーミングですね。 演技もすごくうまい!!!


最近見て、すごく良かった映画に出ていました。


The Burning Plain  

日本語の題名  あの日、欲望の大地で (…やだこの題)

 2008年の映画ですが、チャーリーズセロンとキムベイシンガーの2大スター競演で、ジェニファーローレンスはキムベイシンガーの娘役。 ものすごくうまかったです。 

素顔がすごくチャーミング。


この人、、アカデミー賞の階段ですっころびました。(本当にこけた人を始めてみた)

045_20130309121917.jpg




アカデミーの舞台裏のインタビューも爆笑でしたが、わたしはこのニュースがすっごく面白くて、可愛くて爆笑。 いいなあ、こういう人。







生放送。オスカーの後のインタビューを受けるジェニファーローレンス。 途中でジャックニコルソンが登場します。


インタビュアーがファンの人が来たよ、なんていうとジャックニコルソン「素晴らしい演技だと言いたくて、邪魔するなんて失礼だけど」というと「ソウよ、すごく失礼よ」なんて言っちゃう。

ニコルソンは「君は俺の昔の恋人に似てるんだ」「じゃあ私を新しい恋人にしたい?」なんて言っちゃって自分で「オーマイガ!!」

 かわいい! ねえまだ後ろにいる?なんていうとジャックニコルソン「待ってるよ」だって。

こういう飾り気がなく、ぽんぽん会話できて、それが嫌味がないなんてすごい。


そして、今日一番のすごいことってなに? って聞かれて、(これよ!!)この表情
Jlaw-Nicholson-oscar2013.jpg
オスカー取った事じゃないんかい!!と総突込みが聞こえそうでした。
















 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

Norman Reedus in Sukkiri

毎週日曜日のお楽しみ(The walking dead)に出演してるNorman Reedusが今一番好きなのですが、日本に行ってすっきりに出演してたそう!!


きゃあきゃあ袴姿がかっこええ~~!!






前から日本ではスマスマにハリウッドスターが出たり、なによりCMにでてたりしますよね。
アメリカではCMに出るのはまだ売れない俳優などが多いのです。

アメリカ人の友達に(シュワがヤカンで体操してる)とか(デカプリオがデカ(刑事)プリオなんてやってるなんていっても信じてもらえません。 アメリカで映像を流さないと言う契約でCMを撮るそうです。

今でも出てるのかな? 今年で日本へ帰らなくなって5年になるので、正直この(すっきり)というテレビ番組も知りませんでした。 加藤は5年前はまだ極楽トンボでめちゃいけなんかにでてた芸人だったのに。

ハワイやLAでは結構、日本のテレビ番組を英語字幕でやっていましたけど、オハイオはない~。
多分テレビJapanが入ると思いますが、NHKが多くて、、おもちろくない。。

なので最近はアメリカのドラマとテレビばっかり見ています。

ウオーキングデッドはもちろんのこと、HGテレビ(ハードゲイではない、ホームガーデン)が好き。

ハウスハンターというどの家を買うかと言う番組やHoadersというごみ屋敷のドキュメント(これはA&Eテレビ)にはまっています。 
この番組のことは今度書きます。 

Hoaders何でも集めてしまう人、溜め込んでしまう人、いわゆる心の病気なのです。

この前は猫のHoader、、見ていてとても辛かった。 何十匹もの野良猫。優しい人なだけに、この回はとても辛かったですね。

動物好きもこうなると虐待です。 可哀想と拾ってくる。 ひどい環境の下死亡。 

本人が気がついてないので悲惨でした。 アニマルプラネットでもやっていました。 日本でも多頭飼い問題になっていますね。

いつかテレビ番組なども紹介します。 

放射線の闘病記、長いので少しまとめてからまた発表します。

 










 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

昨日のクリスティーナアギレラと整形依存セレブ

              imagesCA3KJ5D0.jpg


昨日の記事のクリスティーナアギレラ、とってもきれいだったんですよ。
ビッチっぽい感じで売れていました。 ブリトニースピアーズと同じ頃ですね。
どっちも結構好きだったのに、残念なことになってますね。

Dirtyの頃のアギレラ、こら、指はよしなはれ。

              Christina-Aguilera-Dirty-2-psd46495.png


セレブニュースでも取り上げられてました。 マイケルジャクソンの3人の子供。 真ん中のパリスちゃんかわいいですね。 スリラーの衣装を着て「アメージング」って褒められてますね。そして、その後にクリスティーナが「サプライズ」として紹介されてます。





昨日の記事でデミムーアの整形のことを書きました。 彼女は体の整形が多いそうですけど、大成功じゃないでしょうか? ハリウッドには大失敗な方がたくさんいます。 
一度始めると、とめられなくなるのだそうです。

有名なところではデッドオアアライブのピートバーンズさん。 ハンサムなロッカーだったのに、、。

pete_burns_02.jpg

↓↓↓↓↓
pete_burns_03.jpg

!!こんなことになっちゃってる。

それから、スターではないですが整形失敗で必ず出てくる大富豪のジョセリンさん。

ジョセリン

この方も整形依存だそうです。 痛々しいです。

整形を繰り返してる人は同じような感じになりますね。 少し海外ゴシップとして紹介して行こうかなと思います。

デミムーア離婚秒読み



先週あたりからアメリカの雑誌の表紙を総なめにしています。
Star誌にアシュトンクッチャーの浮気現場撮られちゃいました。 
年齢差はあるけど、仲良し夫婦としてハリウッドでは有名でした。
アシュトンとデミと、元旦那さんのブルースウイルスと3人の娘も一緒に旅行したりして、そういう関係も素敵だったのに。 やっちまった~。

よりによって2人の6年目の記念日に浮気だそうです。 7年目じゃないの? 

表紙の右下のブロンドが浮気相手だそうです。 US誌には(デミの年齢の半分以下!)なんて書いてありました。 デミの年齢な私にはムカッと来る言葉であります。

013_convert_20111012153925.jpg

デミムーア (ゴースト)という映画好きでした。かわいかった。 いまもきれいですね。
全身お直しに4000万かけてるって言う噂がありますけど、本当なのかな?

顔が突っ張っちゃってトカゲみたいな顔の多いハリウッドでは、すごくナチュラルに治してますよね。

それから今週のショッキング。
細かったクリスティーナアギレラ、、こんなんなっちゃいました。

RTR2SETP_convert_20111012153700.jpg

マイケルジャクソンの追悼コンサートにて。

Aguilera_MJ1_convert_20111012154022.jpg


アメリカの食事おそるべし。 私も猛反省しています。 明日からダイエット♪ あした、、?

ビヨンセ妊娠

今日は3回目、なんどやっても消えてしまいます。 おかしいな。

今日はMYVアワード。 オープニングのレディーガガ。 今日は
かなり不良なイタリア男でした。 演技も面白かった。





それからビヨンセ妊娠!! MTVアワードの前に告白しました。

今日のステージも素晴らしかった。 歌も踊りもすごい。 最後にニコニコとおなかをさすってました。嬉しそうでかわいい。 でも妊婦さん、そんなに踊っちゃだめですよ~!!

awards-422924312-1314583352.jpg

おめでとう!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ