Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

All Titlelist [全記事一覧]

モールの中の美味しいピザ屋と家族の絆について

先週モールの中に入っている美味しいピザ屋

在米ランコムファン急げ セール&無料ギフト

昨日発見! メイシーズサイトのランコム商

プリズン・ブレイク5 ベイツ・モーテル5 ベターコウルソウル3など

シーズンごとに記事を書こうと思っていまし

ハッピーイースター❤

一昨日くらいから急にぐわああっと気温が上

おっさんニャンズと最近のこと。

最近リクライニングチェアーがお気に入りで

オハイオの桜と近くの街

今日は少し涼しくなりましたが、明日から気

急に春になったオハイオ!&メイシーズリターンポリシーが変わった件

今日から突然暖かくなりました。 すごく嬉

面白かったドラマ ファーゴ

今日いきなりまた寒くなりました。 20℃

幸せは、すごく近くにある。

桜。日本人の心。私達のDNAに組み込まれて

届いたワンピース

最近すごく暖かくなってきたので昨日サンダ

マイケルコースのバッグ

前回のブログ記事の私の写真褒めていただき

コンベンション終了

3日間ぶっ通しのパーティーを含んだコンベ

ホテルにしばらく缶詰です。

ホテルに来ています。 会議とパーティーが

今日のベイツ・モーテルに…&4月からの新ドラマ

Bates Motel Season 5 Rotten tomatoes

ヤキモチ焼きのチャチャ

チャチャはものすごいヤキモチ焼きです。ず

アメリカで日本食材を買う オンライン編

昨日はなんだかふさぎ込んで、丸一日寝てし

何回も削除した記事

6年目の3月11日から何日も過ぎてしまい

アート・クラフトのお店紹介 Hobby Lobby

アート・クラフトのお店が近所に数軒ありま

趣味のピアス作り その2

前回の続きです。 「蝶のピアスのワイヤー

趣味のピアス作り その1

昨日まで15度くらいあったオハイオですが

JCPennyでや~ら~れ~た~。

まあ、自分が悪いんですが 笑イースター前

あなたの州の有名人は誰?

ブログおさぼりしております~。 楽しみに

特別な一日

先週半ば家のクロージングをしてきました。

アカデミー賞の大ミステイク

ちょっと情報が遅くなっちゃいましたが…日

週末のんびり

今日はアカデミー賞ですがウォーキングデッ

Metalica & Lady Gaga グラミー賞

今日も出かけてきました~!!あのね、今日

おかざき真里さんのサプリとチャチャの好きなTV番組(笑)

暖かいオハイオ~。お昼は全窓を全開にして

引退後の生活

「洋服興味なくなった」なーんてほざいてま

セールで購入した洋服

今日オハイオのTomotan地区 なんと18度

バレンタインとコタローさん

ハッピーバレンタインズデー!!夫とモール

最近買った、日本の雑誌。

月に一回くらいアマゾンで本と雑誌を買いま

今日は茶トラのチャチャのこと。

 ごきげんチャチャさん。リラックス中は基

今日はまたドラマ プリズンブレーク見終わりました。

わあ、またたくさん応援していただいてる!

応援ありがとうございます&スーパーボウル

わあ~昨日の記事、いつもよりたくさん拍手

Organizeの本

数日、このブログを休止にしようか悩んでい

ウェントワース・ミラーとプリズン・ブレイク3

プリズンブレイクのマイケルスコーフイール

アメリカがめちゃくちゃ

もう政治的なことは書くのやめようと思って

今日はチャチャとコタローです。

ニャンズ元気です。もうすぐ7歳になります

The Killing キリング26日間

だんだん面白くなってきました、キリング。

グレートギャツビーテーマパーティー

土曜日、グレート・ギャツビー(華麗なるギ

ドラマの日々 The Killing 見始めました

また続けてスーパーナチュラル見ています。

華麗なるギャツビーテーマパーティー ヘッドバンド手作り

全く元気が出ない日々で、昨日お出かけした

冬の重い気分とまだまだプリズンブレイク(追記)

また気分がいまいち。冬はやっぱりダメです

はまった【プリズンブレイク】とみかん

プリズンブレイクもすごく評判良かったし、

元気出たり出なかったり

あんなに寒かったのに、もんわ~と暖かくな

心霊写真疑惑の写真公開 (美味しいCity BBQ)

リクエストがあったら写真公開!と書きまし

スーパーナチュラルと心霊写真事件??

映画とドラマの別のブログ作る!なんて鼻息

エッセイを大移動

以前書いた記事 乳がんサバイバーと呼ばれ

2017年 今年もよろしくお願いします。

昨年中は大変お世話になりました。今年もど

29日大掃除、30日買い出し。

アメリカも深夜12時をまわり、31日にな

ぐでだまPart2&日本からの相撲グッズ!

いつも、このブログに登場する大親友のイル

おもしろいマンガ(ニャアアアン)と❤ガチャ来た!!

ねこのポンタ ニャアアアン の紹介です。

ぐでだま

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされました

クリスマスイブ

メリークリスマス!!アメリカは、今夜がク

つけまつげとイヤリング

つけまつげ練習中です。マスカラも大好きで

極寒の中でスポーツバー&ドライブスルーコンビニ

Tomotan極寒のオハイオで凍っているんじゃ

大雪で沈む

ね!!ってなにが(ね!!)なのかわかんな

お掃除のモチベーションを上げる

夫の風邪がまだ治っておらず、今週末も家で

寒いよ寒いよ

マイナス5度ですが、まだ小雪が舞う程度で

心が暖かくなりました。

オハイオの南の方のTomotan地方でも、かな

日本の雑誌 マキアと美的 付録手帳比べ

今日は昨日お知らせした雑誌の付録の記事で

あっという間に12月!??

体調はすっかりもとに戻りました~が、あっ

めまい

すっかり元気になりました。ご心配おかけし

ドクターコタとチャチャ

ハッピーサンクスギビング!3日前から風邪

チャチャを連れてERへ

我が家の2匹の猫は兄弟なんですが性格が全

エスティーローダーのギフトセット

コスメが大好きです。 きれいなパッケージ

選挙後のアメリカ

オハイオ州の(私、投票したわよ)シール(

受け入れる勇気

昨日 トランプが次期大統領に決まったのが

アメリカ大統領選挙 大接戦

今午前1時で、まだ大統領は決まっていませ

最近見た映画を駆け足で Child44とかThe Gift

最近いつまでも寝ていたり、寝られない日が

大統領選も原因&猫のおもちゃ

「元気出てきた~」と思ったり「やっぱりダ

ハロウインの可愛い子どもたち

31日の夜 6時前から玄関の横の部屋で子

ハッピーハロウイーン

あっという間に10月31日。 ハロウイー

今日は復活気味です。

気味? はい、まだ100%じゃないですが

意気消沈

オハイオのこの地区、急に寒くなりました。

待ちきれない~ウォーキングデッド!シーズン7

昨日の記事のようなTomotanの乙女の部分は

最近のオハイオとちょびっとドラマとランコムギフト

オハイオの木々が色づいてきました。 森が

また行きたいTrader joe's

かなり寒くなっていたオハイオですが、最近

Cats in the box うちのにゃんずは箱が大好き。

はい、大好きなんです。 どんな箱でもすぐ

日本のダイソーで買ったもの。

夫はまだやることが多いのですが、一応怒涛

引退式で忙しい一週間が終わりました。

はみ出てるコタちゃん 笑にゃんずはのんび

エッセイ ”乳がんサバイバーと呼ばれて”

カクヨム という投稿小説のサイトがありま

忙しい日々と母のこと

なんだか、あっという間に日にちが過ぎてい

日本旅行の最後はお台場 日本旅行記 最終回

2016年 7月11日から26日の日本旅行記 い

立川から足立区へ携帯を受け取りに警察署へ 日本旅行記

日本旅行も最後のお台場を残すのみとなりま

立川で家族と友達と会う~。 日本旅行記

オハイオは少しづつ涼しくなってきました。

築地場内市場と渋谷 日本旅行記

7月の日本旅行記を思い出しつつ書いていま

にゃんず元気です。

旅行記の途中ですが、今日はにゃんずです。

広尾の軍のホテルブランチ 日本旅行記

もう遠い昔のように感じる日本旅行記、もう

おとうたんの携帯は……

今回の日本帰国の最大の事件(オーバーか)

秋葉原と両国の妖怪展 日本旅行記

日本旅行記続きです。旅行に行くときはいつ

友人とY基地ツアー 日本旅行記3日目

2016年 7月11日からの日本旅行記を書いて

恵比寿でああああ~~!(日本旅行記 再掲)

❤ 以前アップした記事を再掲します。 日

テキサスに行ってきました。

夫の出張にくっついて約一週間テキサスに行

皆様へ 心から感謝いたします。

たくさんのコメント、メッセージ、メールを

母が天国へと旅立ちました。(追記あり)

 母が倒れ天国へ旅立ちました。本当に突然

お知らせ

突然ですが、またしばらくお休みすることに

日本旅行記 日航成田ホテルその2

アメリカ帰国4日目。やっとにゃんずは落ち

日本旅行記 第1日目 日航成田ホテルその1

アメリカに帰ってすぐにスーツケースの整理

日本旅行記 前日編 オハイオからシカゴへ

11日に成田に着くということはこちらを出